カテゴリ「制作便り」の178件の記事 Feed

縮小ダーラナホース

 

Img_1770












コレよりも、ふたまわりほど小さいダーラナホース。
キーホルダーにしました。←こちらはワークではなく完成品です。



* * *

干支にちなんだ縁起モノが良かったのか
(はたまた情熱の赤が良かったのか)
ダーラナホース好評でした♪

が、ワークで使用していたチロルテープとブレードがストック切れ!

今回のお題の雰囲気にぴったりだったのですが
お蔵出しのとっておき材料なので、もう手に入りませんー(´・ω・`)
そんなわけなので
「ダーラナホースのバッグチャーム」キット制作は終了となりました。


 

はつくま

Img_1731













ことし初めてのくまはマレーグマです。


遠足楽しかったなー(*´艸`*)


アフターのアフター

先日のこけしのその後。

パンダこけしもつくってみました。

Img_1713












ブローチです。



ビフォーアフター

 

↓これが
Img_1673















こうなりました。(なんということでしょう♪)

Img_1696













こけしのブローチです。


 

だるまさん

冬休み明けのハシゴさんにて
ruiakさんのマカロンに出会えました♪ (いつもあっという間になくなるの!)

今週のマカロンはだるまさんでした(*≧∀≦*)カワイイ

Img_1569













これを見て
だるまさんてカワイイやーん♪と、やりたがりスイッチがon!

ちっちゃいだるまさんブローチをつくってみました。

Img_1583













再度言っておきますが、(こう見えて)だるまさんです。

Img_1591














そうそう
マカロンのだるまさんはいちごみるく味でした^^
おいしかったー♪

くま みたび

 

Img_1403

















ツートンのくまです。

歳末大忙し!
あれもこれも、どれもまだできてないのに
新年がせまってくる~ Σ(´□`ノ)ノひゃー

くま ふたたび

 

Img_11282













ちょっとビックリ顔のくまができました。
胸の三日月がお気に入り^^

 

くま

 

Img_112352













今やらなければならないことがあるのに
無性に違うものをつくりたくなる。。。
ワークのキット準備をしている時に多々みられる衝動です。

そんなわけで
先日の準備中にもこっそり、茶色のくまがうまれていました。

息抜きも大事よね!(言い訳)


準備中

Img_1099_2












手芸部の準備。
コチラは明々後日(ハシゴさん)のキット用です。

クマ、思わず仕上げてしまったよ。。。(・∀・;)
 

パンダ

 

Img_0900













イヤマフです。
もこもこパンダ♪

 

profile

  • sanco. (サンコ)                                   和歌山市在住                                 布小物をつくっています。                            ものづくりとパンダが好物です。
    Hello♪
カウンター
Powered by Six Apart