カテゴリ「納品」の93件の記事 Feed

HashigoCafeさんへ

Img_1779












納品しました♪
カフェでまったりついでに見ていただけたら嬉しいです^^



* * *

お昼ごはんにキッシュを♪
ドリンクは言うまでもなく(笑)

Img_1783










デイジー先生のワークショップ見本
月曜日楽しみーっ(*´艸`*)

Img_1780







金曜日ということでruiakさんのお菓子も入荷していましたよ♪
今週のマカロンはほうじ茶でした。
夜のおやつタイムにいただこうっと^^


  

秋のミズタマちゃん

 

Img_0549












ベレー帽とフワフワ襟巻きのミズタマちゃん。
髪の色が微妙に違うふたり。
ブローチです。

Img_0547












ハロウィンのミズタマちゃん。
魔女っ子です。
こちらはキーホルダー。


17日(木)にmizutama cafeさんに納品予定です。

2013.8.26 Hashigo Cafe 部活

 
Img_8114













ハシゴさんでのサンコモノ手芸部
今月は「うさぎのデジカメケース」でした。

連日の猛暑、いつまで続くのかと思ったら。。。なにこの肌寒さ!
冗談みたいな寒暖の差のせいか、体調を崩された方も多く
本日はお馴染みさまのお二方でまったり部活となりました。
Img_8115Img_8117 









***

デイジーちゃんのうさぎさん
Img_8125




















tomokoさんのうさぎさん
Img_8135


















お顔の刺繍部分に注目♪
お二人とも可愛くアレンジしてくださってます(´∀`*)


今月もご参加ありがとうございました*・゚


次回は9月30日(月)の予定です。

***

今日は納品も^^
Img_8049_2







音符のブローチ♪
一緒にピーナッツさんブローチも納品しています☆

  

マリンなミズタマちゃん

 
Img_8018












マリンなミズタマちゃん
先日のおさげの子たちと一緒に
mizutama cafeさんに納品しました。


お盆も過ぎて
遠く~のほうで、かすかに秋の気配を感じなくもない今日この頃。
夏の終わりの滑り込み納品です。^^
  

トリオ ザ マリン

Img_7134












マリンなミズタマちゃん
いろんなところがちょっとずつ違います。


ミズタマカフェさんに納品予定です。
Img_7143_2 







  

まめまめ

 
Img_7047













‘まめまめしい’は漢字で‘忠実忠実しい’と書くそうです。
「あの人ってばまめよねー」の‘まめ’も‘忠実‘。

まめはまめでも
こっちのまめ(ピーナッツさん・エンドウさん)はゆるーい感じ。
こっそり増殖してます。
ハシゴさんとミズタマさんに半分ずつ
近々納品する予定です。

  

キノコさんキーホルダーなど

 
Img_6738















mizutama cafeさんに納品しました*

※販売済みのモノもあります。




***

本日も晴天なりでしたが。。。
あれ。梅雨どうした?

真夏日続きで
例のヤツ(夏バテ)がひたひたと迫ってくるのを感じる今日この頃。
でもまだおいしくいただけてます。^^

お昼ごはん食べた報告すると相方さんが褒めてくれます(笑)

Img_6743










  

ピーナッツさんブローチ

 
Img_6690















Hashigo Cafeさんに納品しました*



***

昨晩、机に並べて納品準備しながら
ひとりニマニマしてました。
 
自分で言うのもアレですが、並んでるのが可愛くてー( ´艸`)ムププ
Img_6684_2









追加納品

 
mizutama cafeさんで開催中の
ウサギとリボンとミズタマ展に
ブローチ数点、こっそり追加納品しました。


企画展は今週木曜までです☆

C














 

ウサギとリボンとミズタマ展 作品できあがり

 
ふさふさバニーさんはこんな風になりました。
アリスの白ウサギ…のつもり。 2個あります。
バニーさんはカニカンで連結してますので
チェーンから取り外すこともできます。

Img_6314














つくりかけだったコチラも完成。
Img_6311 














あとは先日からちょこちょこupしていた
きぐるみバニーさんとカブトピンブローチを。
Img_6104Img_6200 









バニー達は箱入り娘になって納品します。^^
Img_6341_3








* * *

ウサギとリボンとミズタマ展
5/14(火)~5/30(木)

Dm









ぜひお出かけくださいませ♪


 

profile

  • sanco. (サンコ)                                   和歌山市在住                                 布小物をつくっています。                            ものづくりとパンダが好物です。
    Hello♪
カウンター
Powered by Six Apart