カテゴリ「日々」の281件の記事 Feed

だるまさん

冬休み明けのハシゴさんにて
ruiakさんのマカロンに出会えました♪ (いつもあっという間になくなるの!)

今週のマカロンはだるまさんでした(*≧∀≦*)カワイイ

Img_1569













これを見て
だるまさんてカワイイやーん♪と、やりたがりスイッチがon!

ちっちゃいだるまさんブローチをつくってみました。

Img_1583













再度言っておきますが、(こう見えて)だるまさんです。

Img_1591














そうそう
マカロンのだるまさんはいちごみるく味でした^^
おいしかったー♪

2014

Happy New Year !

130130sidsc_27812













また新しい一年がはじまりました

本年も どうぞよろしくお願いいたします

年の瀬

 

130213ridsc_82852














今年もあと2日。
焦ったところで新年は暦どおりにやってくるので
どーんと腰をすえて迎えることにしました。(開き直り)

そんな年の瀬を過ごしながら振り返る一年間。
来年こそは!と思うのも毎年この時期。
そんな誓いも正月気分とともに過ぎ去っていくのも例年の沙汰ですが…

でもあえて言おう。
来年こそは!!(`・д・´)ノ

***

今年もありがとうございました。

皆さまどうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

Merry Christmas!

Img_1402













楽しいクリスマスを☆

…あと数時間ですけどね(´∀`;)

手芸Bar

 
クリスマスイブ☆
とあるBarにて開催のワークショップに
ウキウキ参加してきました♪

コチラが先生の見本作品☆

Img_1373












フランソワーズちゃんのポシェット!カワイイ~♪

今日はle sac.さんのお店がまるっと一日手芸バーなのでした^^


選べる2色のキットから、わたしはキイロをチョイス。
フラちゃんのお顔も作ってくださってます♪(*≧∀≦*)ウレシー

Img_1376













mignonneさんのお菓子をいただきながら
(贅沢に盛り合わせ♪どれもほんとに美味しかったです^^)
まずはフラちゃんをチクチク。 

Img_1377

Img_1378








アップリケ完成~(・´∀`・)

Img_1379












この後、本体仕立ての途中で残念ながらタイムアップのわたし。

残りはおうちで仕上げました。
カワイイのができたー♪

Img_1396

















楽しいクリスマスイブをありがとうございました*・゚

サンキャッチャー

 

Img_1295













先日のデイジー先生ワークショップの放課後。
飛び入りで参加させていただいた
akira先生のサンキャッチャーの補習。

スワロフスキーがこんなに贅沢に!
光の反射具合でいろんな色にキラキラします。キレイ~*・゚
ツリーみたいなカタチでクリスマスにもぴったり♪
素敵なサンキャッチャーが完成しました。^^


楽しい時間をありがとうございました*・゚

Happy Wedding

  

Img_0566














Img_0568















お幸せに*・゜

女子会

 

Img_0513
















今月13日(もうすぐ!)に新しくオープンされる
cafe ki-kiさん。

内覧会も兼ねた女子会にお誘いいただきました♪
ハワイアンな店内(・´∀`・)イイネ!

Img_0518

Img_0519

 

 

 

 


久し振りにお会いできた方もいらして、嬉しかったです(*´∀`*)
ごちそうでおなかもいっぱい♪

Img_0524












楽しい時間ありがとうございました~(o´▽`o)マハロー

* * *

cafe ki-kiさん、とってもご近所さんなので
またちょこちょこ遊びに行かせてもらおうと思います^^

オープン楽しみにしてますね♪

Img_0514


















秋の遠足

ハシゴ登山部の皆さんと秋の遠足。
天王寺動物園に行ってきました♪
お目当てはle sac.部長のイチオシ、マレーグマ。

Img_0087_2
遠足に行くまでに写真検索してみたら
えらい格好で寝転んで、ぐうたらしてる写真ばっかりだったので
実物が思いのほか活動的でびっくりしました。
でも、なぜか笑えるこのクマさん。

Img_0094












↑このポージング!
本日イチバンの盛り上がりでした(笑)

そんなマレーグマにみんな釘付けになってましたよー^^

Img_0073_2













暑い一日だったので、いっぱい歩いて汗だくに。健康的~。
楽しい遠足、ありがとうございました♪
   

続きを読む »

OTODAMA'13

Image9512












2013.9.7
3年ぶりのOTODAMA!



Image953
















Image956_2
















わが家の夏が終わりました。


相方さんもおつかれさま~。
Image950_2







profile

  • sanco. (サンコ)                                   和歌山市在住                                 布小物をつくっています。                            ものづくりとパンダが好物です。
    Hello♪
カウンター
Powered by Six Apart