« ラッキー♪ | メイン | 昨日のかわいこちゃん »

手芸部の様子

本日はサンコモノ手芸部の日(部活!)でした。
今月のお題はカードケース
丸く切り抜いた小窓の中に
お好みの女の子さんをアップリケして、仕立てていきますhappy01

参加していただいた皆さま♪
アップリケ製作中の様子hairsalon
4 4_1

4_2 

タカコ店長も強引にお誘いしましたbleah









今回の制作はアップリケがメイン、皆さんとってもアイデア満載flair
カワイイ~heart04の歓声があがりっぱなしでしたhappy01


✽皆さまの作品✽
4_4

hirokoさん






4_7

Daisy先生






4_5

rumiさん






4_6

nchanさん






4_3

本体もオリジナルの仕上がりですshine








。。。タカコ店長の仕上がりは後日のお楽しみwink



今日はタカコ店長のご配慮で
部活後のカレータイムもご一緒できて嬉しかったですhappy02

今回も、とっても楽しく過ごさせていただきました
ご参加いただいた皆様、タカコ店長、ありがとうございましたshine




4_8
ドサクサにまぎれて、わたしもつくりましたbleah








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/376198/23988437

手芸部の様子を参照しているブログ:

コメント

今日もありがとうございました♪
あっという間に可愛い作品が出来て
幸せでーす(*^_^*)
来月が楽しみです。
また娘に恨まれそうです。^皿^

手芸部のみなさん、お上手ですね~happy01

めちゃくちゃ、かわいい~ですshine

私には、いくらサンコ先生が付いていようが、
さじを投げられそうbearingdown

たかこ店長のも楽しみにしていますheart04

サンコさんの、黒猫ちゃん、やっぱりラブリーlovely

loveletterデイジー先生

ご参加ありがとうございました♪
いつも楽しい時間をいただいて、サンコ幸せ者です~(ノ´∀`*)
またのご参加お待ちしています
娘さんには内緒で~(σ ̄ー ̄)σ

loveletterムロママさん

ほんと、みなさんお上手で
サンコの出る幕なしですcoldsweats02
タカコ店長のもかわいいですよ~lovely

今度、夜の部も予定してますので
よろしければぜひ♪
ただ、ほんとに説明下手なので
わたしのほうがさじを投げられるかも~coldsweats01

昨日はありがとうございました♪
ぶきっちょな私に、いつも親切に教えていただけて、感謝、感謝ですshine
時間かかってしまって、申し訳なかったです~sweat01

出来上がったアリス風カードケースは、愛着たっぷりですhappy01
皆さんの作品も可愛いし、お喋りも楽しかったですnote

次回も、今からとっても楽しみにしておりますlovely

わ~、今回も皆さんとってもステキな作品が
出来あがったんですね~。
アップリケ、めちゃくちゃ上手です!
何やら、夜の部も予定してくれているとの事で、
私も参加出来るチャンスが出来て楽しみです~。

loveletternchanさん

ご参加ありがとうございました♪
アリスのアップリケはナイスアイデアgood
かわいかったです~happy01
お連れのアリスちゃんも最高にキュートでしたhappy02

またのご参加お待ちしています♪

loveletterkurumiさん

今回も力作ぞろいですlovely
アップリケも、みなさんのオリジナリティ満載で
とってもかわいく仕上げていただけましたhappy01

そうなんです♪夜の部も予定してますnight
また機会がありましたらぜひhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

profile

  • sanco. (サンコ)                                   和歌山市在住                                 布小物をつくっています。                            ものづくりとパンダが好物です。
    Hello♪
カウンター
Powered by Six Apart